2015-08-15

マテリアルのお買い物

新しいマテリアルを購入しました。

大手の通販サイトではまだまだフライのマテリアルは欲しいものがありません。

相当な時間をかけて探して3つ購入しました。

エボレスヤーン


巻き巻きするものです。

ちょっと太めに立体的に巻けるらしいですが、まだ未使用。

ボディを太めにもじゃもじゃ感を出しながら巻けるといいんですが。







シェニールとかいうもの






これも巻き巻きするものです。
ボディに厚みが欲しくて買ってみました。






これはパッケージ記載の通りのもの。
エビを巻くときによく使うらしいです。
緑が欲しかったんですが売り切れでした。

ムラサキかブルーかで悩みましたがムラサキを買ってみました。

これもボディに巻くものです。






0 件のコメント: