2014-10-23

マヌキュアではなかった件

注文したものが届きました。

早速開けてみると、???

ヘンテコなものが届いたと確認したら、マヌキュアデコパーツなるものでした。


うーん、疲れているみたいです。

最近釣りに行っていないし。

少しだけよかったことが、プレゼントがついていて、それが小さいサビキ針につけられそうな、ビーズだったことです。

瞬間接着剤でくっつけるしか方法がないくらい小さいものですが、これがあったから少し救われました。

サイズをちゃんと確認しないとね。

写真だけだとボトル風に見えたんですが、10mm*20mmってありえないでしょ。

ちゃんと、ヘッドセメントを買ってきます。

0 件のコメント: